ラペルズ ハークイン カーバンクル


メンバー表

名前:チェリ連 職:ナイト Lv:120

元、連合メンバーの1人 某Gから引っこ抜い
来たチェリさんは豚さんにストーキングされ
うちのGに入ってきたw おちゃめな猫耳カチューシャが
トレードマークのチェリさんは
狂犬アイムスをお散歩に連れていた

サブキャラ:
チェリーバー(魔導師)/チェリーキューブ(ソーサラー)

名前:ほずみ 職:サマナー Lv:116

みなさん お初です@^__^@b
この度、Hqに入れてもらった新参者ですが
何分まだすべてにおいてわからない事ばかりなので
ご指導よろしくお願いしますw
あっ、それとあまりイン出来ないんですがいいかなぁ〜?

名前:musi0426 職:アサシン Lv:115

今はまだ大人しくG内に居るが
『いつかマスターの首を取ってやる!!』
と意気込んでいるアシュラ種族一の暗殺者
二刀流を使いこなし狩りでは高い火力を出す影武者

名前:超サイヤさん 職:ファイター Lv:113

マスターと歳も近くギルド内では御嬢と共に場を盛り上げるHq.1のぬりかべでみんなを守る!
キュートな面とクールな両面を持ったファイター。
インすれば、愛オークと共に狩りに出掛け進化し続ける男
サブキャラ:
ナメック聖人(クレリック)/かめはめはん(テイマー)
亀仙さん(ストライダー)

名前:アロワナ姉さん 職:アサシン Lv:110

アロワナ種族の姉御
毎日裸でうろうろしています
大事に槍を抱えダンジョンで暴れる



トップへ
戻る
前へ
次へ




inserted by FC2 system