ラペルズ ハークイン カーバンクル


ギルマスの愚痴

2009年12月07日
やっほー 最近Hqは賑やか華やか活気があって
実によろしい事ですw
Hq結成から約年、ここまでの道のりは決して楽じゃなかった
んだけどぉ、みんなのお陰で20人以上のメンバーを
集める事が出来たよー( ^∀^)
今は、私もメインのLv上げに力も入らないし
新規さんのお手伝いしてる方が楽しい^^
でも、サブでPTに行くとどうしてもその後眠くなっちゃって
そのまま落ちちゃうの>w<;) ユルシテネ…

まぁ、そんなこんなでうちのメンバーはほんっとに仲が良くて
よろしいです♪ まぁ、形はオンラインって世界の中ですが
一組織の一員なんだよね〜 不思議w
まったくの知らない人同士がここに集うなんて

Hqを選んでくれたメンバーや新規さん
2009年 いい年でしたか?
私? 私はすっごいいい年でしたヨ メンバー増殖したのでw
来年は虎の着ぐるみでないかぁ〜? そんな思いを胸に
また来年も頑張りますw って、まだ早いか^^v
                      〜ではでは〜
2009年10月18日
みなさん お元気ですか?
あたし? あたしは元気ですよー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

ところで新しくエピック6か開始されダンジョンはペットcのドロップが
とても多くどこでも簡単に手に入るようになったヨーヨーヨー♪

でもね、テイムの成功率に関しては下がったのかもしれないね
あたしのメインでのテイムはここ最近低下気味( ´゚д゚`)グスンッ

みんなはどうかな? 空c売ってお金稼いでるのかな?

あ ソウソウ この前月光で古代呪術師用アーマー拾ったのヽ(´ー`)ノアハッ
そんなんどうでもいいけど、メインのR6の装備改造費誰か貸してww
装備、残すは後杖のみ!! ノーマルでいいから拾わせておくれ( >Д<;)

杖が出るまでR6にならないつもりなんだけど、その間にみんなにLvが追いつかれて
きちゃったね(@^w^@)b でも一緒に狩りに行けそうだしそれでもいいね♪

それと、クライアント再インストールしたらクラシック設定は直ちゃったのぉ〜 ラッキー
でも そしたらシクの水辺が枯れてしまった(;・∀・)

そこはしっかり設定してOK そこも直しちゃったー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っと言う事でまだキャラクターチェンジ画面でクライアントが落ちる問題は
解決されてないみたいだけど来週からまたレイドに挑戦してみましょうか?

ってかここって誰か覗いてくれてるのかな?(@_@。;
2009年10月12日
こんにちは〜´ω`)ノ 

連休はみなさんどうお過ごしでしょうかぁ?

私は 最近熊ダンジョンにはまっています(´▽`*)アハハ
っと言うのもコアラがほしいのです
1,000,000熊P=1M熊P ですが
2日間で21,000熊Pちょっとww

私の部屋は…【Lv34〜49熊部屋】
660+成功報酬(100〜350熊P)/1回
10,000熊P/1日(約12回)
100,000熊P/10日(約120回)
1,000,000熊P/100日(約1200回)

っと言う事は…
1日12回やって100日(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
今から始めても来年になってまう
でも、
熊アイテムの中にある ベアキングボックス 3400熊P/1個
を何回買えばコアラ出るかな?( ; ゚Д゚) ソッチノガハヤイシヤスイ??…

私は豚さんの様にソロで狩りしてても何もアイテムが出ない
御嬢と同じアカウントの運命 ダダダダァーン♪

だからメインキャラがそろそろR6になるっていうのにルピ欠で装備はあっても
改造が出来ないのだ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今になってはペット実入りも格安で転売出来ない状態だし
なんか良い方法ないかな?ルピの稼げる方法…
                  

                  っとまぁ Gマスの愚痴でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2009年09月09日
最近、運良く6Rキューブストライクを拾ってそれをルピに売って 売ったルピで赤空c買ったので早速
テイム祭りじゃぁ〜(〜^◇^) ・・・

ってテイムに出掛けたら1枚目… 案の定 失敗(´;ω;`)ウッ…
続いて2枚目! 勢いそのままテイムしてあっさり成功

今度は見入りを売って赤空cを2枚買いました。
1枚テイムしてあっさり成功♪♪  まずは2連続成功!!
見入りを売ってルピに替えたのは以下省略。。。

赤のテイムは場所に関係するのかな? と、勝手に思い込みまずはいつものテイムパターンを変更して
テイムをしたら… 3枚目も成功♪♪♪

…『こんなに見入りを持っていてもしょうがないから売るか!!』っと思い競売に出しても露天に出しても
こんな時代、、、なのか、 まったく売れない時期に突入してしまった(;つД`)

手元にはまだ赤空cが1枚…
今、3連続成功中だし今度は失敗する、だろう っと思いテイムしに行ったら
赤を杖でぼっこんぼっこんにして赤は私の言い名付けになってしまいました。
これで4連続テイム成功♪♪♪♪

ラペして来て約1年と2ヵ月 こんなにテイム連続成功はした事なかった。 ってか2連続すらなかったかも( ゚Д゚)


参考程度に今回の履歴詳細を載っけまぁ〜す @w@b
【赤テイム詳細】

時間 MOB 場所 攻撃迄の時間
(間隔)
攻撃方法
@ 6:00頃 ファイアーフライ 静寂の湖から
北右手前
一礼程度
2〜3秒
5R両手杖で叩く!!
A 静寂の湖から
北左手前
B 静寂の湖から
北右奥
C 23:00頃 静寂の湖から
北左手前



                                            …これは悪魔で私の例です
                                              良い子は真似しないでね
                                              (゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ♪



トップへ
戻る




inserted by FC2 system