ラペルズ ハークイン カーバンクル


メンバー表

名前:tsumutan 職:アサシン Lv:115

御嬢にナンパされHqに入隊♪
今はまだ若いLvだが大人の力でメキメキLvアップしてきそうな
GMと豚さんにわりと近い・・・いろんな意味でw
青ピコちゃんを仲間にまずはLvアップしているのだ

名前:Sylvie 職:ウォリアー Lv:115

明花さんの姐さん的 存在で元大手Gに所属していたが今はHpの一員で
頑張ってLvあっぷっぷをし、メンバーの回復を行っちゃうのよねん♪
早くとは言わないが5Rクラスのクレメインさんに成長してね〜 
(私のサブもですが…(*´∀`)アハハン♪

サブキャラ:
お姐(メイジ)/おねー(テイマー)/汚姐(クレリック)
おねー(ブリーダー)/御姐(マジシャン)
まゅら(バトルサマナー)/マジュリー(野獣士)

名前:シャンイン・ハート 職:魔獣士 Lv:105

月光でオポリア退治しようと出掛けたけど
辿り着くまでたぁ〜いへん(´-ω-`)
マジ、困ってたところにいい募集♪
すかさず囁き入れてHqに入隊しちゃいました。
右も左もわかりませんがよろしくお願いしますw
サブキャラ:
グラス・ハート(呪術師)/シャイン・ハート(マジシャン)
ロリータ・ハート(ブリーダー)

名前:魔皇 職:アサシン Lv:100

マスターと同時期に始め カタンでマスターから声を掛け一緒にクエ消化PTを組み
ギルド結成入隊bP番のアサシン
レイドでもみんなの先頭を走り現地に一早く駆けつけMOBをちょちょいのちょいで
ケチョンケチョンにしてしまう。運の強さも半端でない サクッっといいところを持って行ってしまうw
サブキャラ:
魔乱(マジシャン)

名前:ユスハ 職:呪術師 Lv:100

最近、他から戻って来たベテラン呪術師!
あんな事やこんなこと 何でもお手伝いしちゃうw
だから 私を狩りに連れてっててば!!

サブキャラ:
秋久(バトルサマナー)/ゆあと(プリースト)
東牙(ファイター)



トップへ
戻る
前へ
次へ




inserted by FC2 system